えるじのいえのあれこれ。

いえのこと。あれこれ。

冷蔵庫問題。

勃発しました。


我が家はのキッチンは一般的な
I型のキッチンを採用しました。
冷蔵庫を目立たないように
コンロの奥に設置する計画です。

夏の決算期に思い切って
大きめのを買ったので
事前にサイズを伝えてました。


だけどほかの部分で
修正されてないところなど
出てきたので再確認。



そうしたら冷蔵庫が
フラットに収まらないサイズでした。。


私の理想はこんな感じ。。



※写真は大好きなブロガーサンのところからお借りしました


飛び出るなんていやだー。



今は打開策を思案中デス。。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村